ノアさん、今朝、スティックパンを手掴みで食べられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{9417A7DF-DBA9-4A10-8410-518A31D949D2:01}

待っていたよ!この時を!

ノアさんより2カ月遅い友達の子は

すでに赤ちゃんせんべいとかも手掴みしていて、

ランチ中、ベビーカーでひたすら食べてました。

いつも、羨ましいなーと思ってた(笑)

楽やん(笑)

{54EF5E97-EB2C-43A8-909E-E2087991451F:01}

{A6D40E70-5170-4484-881E-C0E45A7C51D8:01}

ただ、放置してたら、えらいことになります(´ㅂ`;)

途中から、床にレジャーシート敷いたけど、

まるまるひっくり返されて意味なし꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ま…まぁ、成長したからヨシ‼️

そして、やっぱりサウスポー?
近所のクレープ屋さん。

ヒステリックジャム。

{B3FD1ABC-656C-48F7-A7F5-4D4B06D2858E:01}

{C260EFAB-8224-48F6-A3EE-ECBFC4E350E2:01}

店員さんにも覚えられて、

エマちゃん!って名前呼んでくれて

嬉しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私は黒蜜と白玉入りクレープ。

エマさんは、いつものホットバターシュガー。

この後、弟も行ったらしく、

今日エマちゃん来たで。

って言われたみたい(笑)
またまた朝から備品販売へ。

すぐ近くの相楽園の前で友達と時間潰し。

こうやって見ると、なかなか豪華ですなー。

近所やから、普段は入らないけど、

有名らしい。

年パス500円→900円になってると、

おかちんが嘆いてました(笑)

因みに中は日本庭園や、鯉がいたり、

広い芝生があります。

{975A1AD7-7124-4CAC-9286-057E66196712:01}

{D9DEEE56-A66F-4111-97A7-7A5728EF1456:01}

今日の備品販売。

店員さん、また来た…。みたいにおもてるやろな(´-﹏-`;)