ノアさん、今朝、スティックパンを手掴みで食べられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただ、放置してたら、えらいことになります(´ㅂ`;)
待っていたよ!この時を!
ノアさんより2カ月遅い友達の子は
すでに赤ちゃんせんべいとかも手掴みしていて、
ランチ中、ベビーカーでひたすら食べてました。
いつも、羨ましいなーと思ってた(笑)
楽やん(笑)
ただ、放置してたら、えらいことになります(´ㅂ`;)
途中から、床にレジャーシート敷いたけど、
まるまるひっくり返されて意味なし꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
ま…まぁ、成長したからヨシ‼️
そして、やっぱりサウスポー?






