先日、水の科学博物館に行きました。

私が子供の頃、よく祖父が連れてってくれた場所。

懐かしかったです。

{69B1AC24-AC3F-478F-A5C6-B1FDB9B033AC:01}

{24C99A7C-5D00-4F25-AA81-9B1F886E56B2:01}

{EC940A47-BAFA-4741-8643-1ABD1FCDB9C9:01}

エマさん、3D初体験。

{D5B5183E-356F-4354-9BF3-FF8A283754D8:01}

ノアさんは、裸眼で見てました。

{341A1CDD-BD4F-4E17-9AA1-1F038E695FD5:01}

夏休みなので、外で縁日していて、

天かすだらけのたこせんがかなり美味しかったヾ(*'∀`*)ノ

{AB360640-150F-4199-85EB-CD5F3E75EB79:01}

大好きなスーパーボールすくい(n´v`n)

{C45A74C9-7BC6-4D68-A6DE-F9549A5AD80A:01}

夏休み、毎日満喫してますヾ(*'∀`*)ノ
今日は、ウミエにある、木づかい王国へ。

ネーミング面白い。

私は、気遣い王国と最初思って以来(どんな王国やねん(笑))

それが頭から離れず。

木のおもちゃがたくさんあるところです。

{F34FE260-3F7B-4FAF-B49F-51F30D887A02:01}

{AAAE49E0-18BF-409D-BB16-925F500D633E:01}

{6B360774-1384-42EB-9AA9-7EFA8B93CF1B:01}

{0833FDD4-76B0-4D5B-89D1-A506E71B1DE8:01}

{7CFF4041-4083-4682-902D-AC791F95FE76:01}

{4982750A-13D7-467A-9327-33D3184D6AF1:01}

{7EB55E8D-0966-4559-9995-7AA496B6C052:01}

とても綺麗で、部屋は木の匂いで、

ゆっくりできました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

前まではこういう場所でも、エマさん一人で遊んでたけど、

ノアさんが歩いたり動けるようになると、

ずっと一緒に遊んでましたヽ(。>▽<。)ノ

2人産んで良かったと実感(笑)

3人目も欲しいと、最近ちょっと思うけど、

3人いたらいたで、一緒に遊んでまた可愛いんやろなー。

大変だろうけど(´ㅂ`;)

次は、友達と行ってみよー(๑′ᗨ‵๑)੭
久しぶりの更新?

ノアさん、誕生日おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
脱、人見知りで、いろんな人に自分から相手になりに行きます(´×ω×`)
今日も、ラーメン屋にいてた、
サラリーマンのおじさんに、
必死にアピールしてました(´ㅂ`;)

家の中ではずっと歩いてます。
何にでも興味津々。
自己主張強いし、エマさんにお菓子取られたら、よく怒ってる(笑)
これから先、かなりヤンチャになりそうで、ハラハラです(´×ω×`)

でも、最近は、熱も出さず、
かなり元気(๑′ᗨ‵๑)੭
元気が一番꒰ ♡´∀`♡ ꒱

これからも、エマさん共々よろしくお願いします٩(๑∂▿∂๑)۶♡
{D5A0804D-5ABB-4966-8FD4-518698C5874B:01}

{3B5CDFD6-9068-4B27-B11B-6950F67D09A1:01}

{AACECE7D-A758-465C-AEC5-0ECC1F08F2B6:01}

{4244AF7A-FC13-4FE8-A4F3-1D1321CE1A1E:01}