水の科学博物館先日、水の科学博物館に行きました。私が子供の頃、よく祖父が連れてってくれた場所。懐かしかったです。エマさん、3D初体験。ノアさんは、裸眼で見てました。夏休みなので、外で縁日していて、天かすだらけのたこせんがかなり美味しかったヾ(*'∀`*)ノ大好きなスーパーボールすくい(n´v`n)夏休み、毎日満喫してますヾ(*'∀`*)ノ
木づかい王国今日は、ウミエにある、木づかい王国へ。ネーミング面白い。私は、気遣い王国と最初思って以来(どんな王国やねん(笑))それが頭から離れず。木のおもちゃがたくさんあるところです。とても綺麗で、部屋は木の匂いで、ゆっくりできました꒰ ♡´∀`♡ ꒱前まではこういう場所でも、エマさん一人で遊んでたけど、ノアさんが歩いたり動けるようになると、ずっと一緒に遊んでましたヽ(。>▽<。)ノ2人産んで良かったと実感(笑)3人目も欲しいと、最近ちょっと思うけど、3人いたらいたで、一緒に遊んでまた可愛いんやろなー。大変だろうけど(´ㅂ`;)次は、友達と行ってみよー(๑′ᗨ‵๑)੭
ノアさん★一歳おめでとう久しぶりの更新?ノアさん、誕生日おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱脱、人見知りで、いろんな人に自分から相手になりに行きます(´×ω×`)今日も、ラーメン屋にいてた、サラリーマンのおじさんに、必死にアピールしてました(´ㅂ`;)家の中ではずっと歩いてます。何にでも興味津々。自己主張強いし、エマさんにお菓子取られたら、よく怒ってる(笑)これから先、かなりヤンチャになりそうで、ハラハラです(´×ω×`)でも、最近は、熱も出さず、かなり元気(๑′ᗨ‵๑)੭元気が一番꒰ ♡´∀`♡ ꒱これからも、エマさん共々よろしくお願いします٩(๑∂▿∂๑)۶♡