昨日は、川遊びに行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ノアさんが生まれる前の年に行った事ある

かなり、綺麗な川。

ノアさん、初川体験。

{1014F4C6-2533-468D-B347-3F6154F15576:01}

お揃いの水着。

お腹ぽちゃぽちゃ過ぎ(´ㅂ`;)

自分で掴んでるし…。

{0731292B-BC48-480D-B2EA-85DDE0793F01:01}

砂を体に塗りたくってました(´ㅂ`;)

{410A9C28-5AA5-49D9-BB8C-7E15374770AD:01}

昨日は、ちょっと曇っていて、

寒かったなー。

来週あたり、暑い日にまた行きたいな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お久しぶりです(´×ω×`)

7日から実家に帰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旦那も一緒に暫く実家でまったり。

早速二日連続で遠出しました。

1日目は生野銀山。

かなり久々。

昔は、よくこの辺りにキャンプに行ってました。

{18C6114C-A413-421E-99E1-E15DB51B40C3:01}

{FA21D0FD-D49A-4CB1-9F3A-9C71E1FC0629:01}

{84C4588A-4AB7-46BA-BAFB-42F58485A4D7:01}

{7B7239B8-6A81-4C62-98EF-70D26D759CA8:01}

鉱山の中にはリアルな作業員の人形が。

怖かった。

{03EC9A28-0C67-4A1F-ABA1-ABB3815C2DF3:01}

{E7CBE9BF-2AB2-49A9-BD3C-A1B732E2BC78:01}

鉱山内は15度。
めっちゃ寒くてビックリしました。

{785FAB25-87B1-41D4-BE9C-E647AD1B46AD:01}

かなり長い迷路みたいな中を進みます。

ユニバとかのアトラクションより面白い(笑)

ただ、前半寒すぎて凍えそうだったけど(´ㅂ`;)

{A2629B88-E217-4E4E-91F5-D9C5411000B6:01}

帰りは播磨屋本店へ。

ここの朝日あげが激ウマです。

{7D3C0E53-D53D-4641-B9FA-82FF9F725D69:01}

{402784EB-862C-4F4C-BED7-6F6E80A308D8:01}

{56005EDD-3A20-4A4D-9384-7189C4687D46:01}

喫茶でかき氷食べました(o'∀'o)

{2E88EA95-1C4C-4427-B123-1AE71E61F196:01}

{CC21B7CF-E4F3-47AD-9AC1-CE0F7F466B70:01}

ノアさん、いろんなところで愛想振りまきながら

ずっと歩いてました(o'∀'o)

お疲れ様꒰ ♡´∀`♡ ꒱

昨日は、夕方から夜市へ。

商店街の端から端まで店がズラリ。

凄い人で、かなり暑いし疲れたけど、

子供たちは、スーパーボールすくい、

金魚すくい、かき氷食べたりで楽しんでました。

幼稚園のお友達にもたくさん会えたし٩(๑∂▿∂๑)۶♡

{CFBC2189-2415-4CE5-B56A-736273A6B674:01}

ノアさんも甚平着ていった(n´v`n)

{412E804A-68DE-46A2-84C5-444CD6F85578:01}

{993A1843-762A-4AE4-91CF-A106925D86A6:01}

前の幼稚園の先生に会いました(o'∀'o)

{B551F1AE-275A-487D-A5EC-6E71D34D313B:01}

{3B585D60-61D0-4354-9806-77D4309D1226:01}

{E42F31E8-4895-4525-88DF-F8328B5CE08E:01}