川遊び昨日は、川遊びに行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ノアさんが生まれる前の年に行った事あるかなり、綺麗な川。ノアさん、初川体験。お揃いの水着。お腹ぽちゃぽちゃ過ぎ(´ㅂ`;)自分で掴んでるし…。砂を体に塗りたくってました(´ㅂ`;)昨日は、ちょっと曇っていて、寒かったなー。来週あたり、暑い日にまた行きたいな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
サボってました(´ㅂ`;)お久しぶりです(´×ω×`)7日から実家に帰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶旦那も一緒に暫く実家でまったり。早速二日連続で遠出しました。1日目は生野銀山。かなり久々。昔は、よくこの辺りにキャンプに行ってました。鉱山の中にはリアルな作業員の人形が。怖かった。鉱山内は15度。めっちゃ寒くてビックリしました。かなり長い迷路みたいな中を進みます。ユニバとかのアトラクションより面白い(笑)ただ、前半寒すぎて凍えそうだったけど(´ㅂ`;)帰りは播磨屋本店へ。ここの朝日あげが激ウマです。喫茶でかき氷食べました(o'∀'o)ノアさん、いろんなところで愛想振りまきながらずっと歩いてました(o'∀'o)お疲れ様꒰ ♡´∀`♡ ꒱
夜市昨日は、夕方から夜市へ。商店街の端から端まで店がズラリ。凄い人で、かなり暑いし疲れたけど、子供たちは、スーパーボールすくい、金魚すくい、かき氷食べたりで楽しんでました。幼稚園のお友達にもたくさん会えたし٩(๑∂▿∂๑)۶♡ノアさんも甚平着ていった(n´v`n)前の幼稚園の先生に会いました(o'∀'o)