実家は車でいろんなところに行けるし、

なにかと動きやすいから、行動的な二週間でした。

お盆中は、テラリウムを家族みんなで作りました(∩´∀`)∩

{03DBF7DB-0968-4DC4-8A84-2DE72BC71E26:01}

{FFA4CFF8-B3B1-4755-BBB1-B063913F0F0F:01}

{6CE8099A-5FE9-402E-BC1A-7D456B90E763:01}

{AD9B1257-55C5-4457-914D-C4FC71EA5474:01}

{1F3C2736-7711-42C1-91E2-085B39C2FF66:01}

これはかなり簡単だし、楽しかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

左から、旦那→私→エマさん

中身は雑草(笑)

瓶は100均。

持って帰るの面倒なんで、実家に置いて帰ります(笑)
お盆中に、ジュラシックワールドを見に行きました❗️

ジュラシックパークシリーズと、

パイレーツオブカリビアンは、

子供たちを預けてでも見に行きます(笑)

パイレーツオブカリビアンも、

エマさん生まれてちょっとしてから

公開開始して、旦那が子守するでーと

言ってくれたので、見に行きました(笑)

今回は子供2人。

ずーっと見に行けるか不安だったけど、

お盆中なら、子守すると言うてくれたので、

お言葉に甘えて(∩´͈ ᐜ `͈∩)

うちのオトンも一緒に、プラネタリウム見に行ったらしい(笑)

旦那とオトンと子供たち。

この異色な組み合わせ、見たかった(笑)

ありがたいなー。

お陰でめちゃ楽しませて貰いました。

今までで、一番面白かった、ジュラシックワールド。

最高です(●'ᴗ'σ)σணღ*

次、パイレーツあったらまたよろしくね!(おぃ)(笑)
まだ実家にいます(´×ω×`)

実家最高(笑)

後3日で帰ります。

嫌やなー。

何が嫌っておばばがおるから。

帰ったら絶対文句言われるし。

自由に出入りし辛いしなー。

出掛けたら相変わらず後ろついて来て、

うちらが見えなくなるまでずーっと見てる。

気持ち悪い。

考えただけで嫌だーーl||li(っω`-。)il||l