お盆中に、ジュラシックワールドを見に行きました❗️
ジュラシックパークシリーズと、
パイレーツオブカリビアンは、
子供たちを預けてでも見に行きます(笑)
パイレーツオブカリビアンも、
エマさん生まれてちょっとしてから
公開開始して、旦那が子守するでーと
言ってくれたので、見に行きました(笑)
今回は子供2人。
ずーっと見に行けるか不安だったけど、
お盆中なら、子守すると言うてくれたので、
お言葉に甘えて(∩´͈ ᐜ `͈∩)
うちのオトンも一緒に、プラネタリウム見に行ったらしい(笑)
旦那とオトンと子供たち。
この異色な組み合わせ、見たかった(笑)
ありがたいなー。
お陰でめちゃ楽しませて貰いました。
今までで、一番面白かった、ジュラシックワールド。
最高です(●'ᴗ'σ)σணღ*
次、パイレーツあったらまたよろしくね!(おぃ)(笑)