続くお別れ… | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!


慣れ親しんだスタッフの退職は、かなりダメージが大きい



通いのデイでは春と秋に1人ずつ



通い始めた13年前から担当の2人


なんでも話せる

頼りにしていた人達だったので



仕方ないとは思いつつ結構引きずった。

ダメージレベル50




そして先週


2020年から担当の

訪問マッサージの男性から


年内で退職の報告


ダメージレベル30






今年はお別れが多いわねと思っていたら



まさかのまさかの



1番大切な訪問PTまでも退職



これはキツイ


ここ1ヶ月、ボトックスの効果もあり

裸足での練習や

色々と攻めて訓練していることもあって

2人で楽しいね〜って言いながら

リハしてたのに


次回本人から報告がある予定


今までのお別れで1番辛い🥵



正直、PTさんを追いかけて契約を変えてしまおうかと思ってるくらい



ダメージレベルMAXの100



来年からのぽちは

一体どうなるのか??


色々見直す良いキッカケなのか???