メリクリ〜♪ | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!



ここ数年、ダウンコートを着たことがありません。


真冬でも頭から汗が滴り落ちて


ウールのマフラーじゃなくて


タオルマフラーを首に巻いて汗を受け止めないと
どうしようもなかったのですが



先週、パパと夜アウトレットへ買い物に行った時のこと…


あ、今日1回も汗かいてない‼️



と、気がつきました。

確かに寒い夜だったし


他の人はダウンコートにマフラーに手袋なところ


私はカットソー1枚に
ダウンベストだけだったけど(笑)



汗かいてないー!

タオルマフラー湿ってないー!

あら嬉しい
とうとう終わった?

と、感激したのが3日前。


何年も何年も
最強の寒波にも負けなかった更年期でしたが

久しぶりに寒さを実感できています^ ^


欲しい上着があるんだけど


でもコレ着る機会がないしなーと諦めていたのよね


初売りで狙っちゃおウインク


前置きが長くなりましたが

今日はクリスマスイブですね

もう、何もしません


全員出かけて家には私1人だし
飾りつけもしないし
食事もなんなら残り物(笑)


何もしなくて良いクリスマスは主婦にとっては何よりね!

でもケーキは食べなくちゃいけないのよ🍰

食べなくちゃいけないの

(大事なことなので2回言いました)





ラブラブな人も
そうでない人も
寒いけど楽しいクリスマスを❣️