旅本/バスク本と、この夏の目標 | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

本屋さんでこんな本を見つけて、早速買ってみました。フィガロジャポンの8月号と、「スペインバスク 美味しいバル案内」です。

{30D2789B-4DB1-434F-9A03-2881A5A61A41}

最近流行ってますね、バスク。7〜8年前まではあまり情報がなかったのに、最近は色々なところで「バスク」の文字を見かけるような…

今回買った2冊は、どちらも充実の内容でした。特にフィガロジャポンは、郊外の小さな村までたっぷり掲載されていて、行ってみたいところが満載。3週間ぐらいかけて、このエリアをゆっくり回れたら…幸せだろうなあ。

我が家は今年もサン・セバスチャンに行く予定です。今回はぜひ、栗の木のバスクかごを買って帰りたいと思っています。

{F6353FC3-681E-4FAA-9D1D-2CC9DD813F9B}

どちらの本にも掲載されていました♡いつもサン・セバスチャンに行ってもまともにお買い物ができずに終わるので、今年こそはお買い物タイムを確保したい!ああ、夏が待ちきれない〜!

{12278860-31A7-4E81-AC2F-7C9EF687C04B}