「Tevara」色を変えてリスタート | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/


先日編み始めたTevaraですが、やはりあの色では着なくなる可能性が高いかと思い、もう少し落ち着いた色で編み直すことにしました。


同じくマラブリゴのRiosから、plomoという色です。最近は日本の通販サイトでも買えるようになりました。複雑な色でお写真で表すのが難しいのですが、グレーベースなので普段着にできそうです。

{9013F627-3CA8-4DA8-B638-4A684410BAC0}

ケーブル部分とメリヤス部分が交互に現れるので、飽きずにスイスイ進めます。何よりこの糸はむっちり弾力があり、肌触りもとても良いので、編んでいるととても気持ちが良い!癒されます。

だんだん大きくなってきたので持ち運びには無理が出てきました。ゴールデンウィークの旅行もあるし、モバイル用に何か編み始めようかな。