久しぶりの♪ | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

最近なんやかんやで仕事が忙しく、さっぱりご無沙汰状態ですが

久しぶりのごはんブログです



今日はスーパーに上等なスペアリブがあったので、

それを大根&人参と炒め煮にしてみました

少しお味噌を入れてごはんに合うおかずに音譜

michelinism しあわせな暮らし-SN3J0295.jpg



ゆでて冷蔵庫に入れてあった小松菜をおひたしにして、

お正月の田作りの残りを出して、簡単な晩ごはん

やっぱり少しでも準備してあるとごはんの支度が楽ちんです音譜

3連休は下ごしらえ食材のストックをたくさん準備したいなあ…