遅ればせながら | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

遅ればせながら、明けましておめでとうございますきら

これを読んで下さってるみなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコちゃん



さて、今年のお正月は初めて実家に帰らず、大阪で迎えました四つ葉

実際には結婚するのはまだしばらく後ですが、

新たに家庭を築くってこういうことなんだなぁと、

しみじみ実感したお正月でしたベル



1日は、ダーリンのご両親とともに、おば様の山のおうちへ翼

前に来たときには取り付け中だった(crick here)

薪ストーブが完成していましたケアベア ピンク

$michelinism しあわせな暮らし-SN3J0293.jpg

これがもう、何とも言えない暖かさメラメラ

炎っていいなあ、我が家にも欲しいなあ…と思いましたレインボー



そして3日は名古屋、私の実家へ…ダッシュ

両親にプレゼントを渡して、妹にお年玉をあげてきました音符

晩ご飯は諸事情により、私とダーリン、妹の3人でひつまぶしご飯



変な組み合わせでしたが、これがなかなか面白かった合格

妹とダーリンは親子でもおかしくない年齢差ですが、

この二人が普通に会話してるのを見ると、

何とも言えずほのぼのとした気分になる私なのでしたにゃ