お出かけからのプールの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、家の少し近くにアイス屋さんある事を知ったので行ったきました。


暑くてすぐ溶けていくから写真なし。笑


食べ終わってから

お揃いの服❤︎




結構人きてた。

牛いたよ🐄

中は入らなかったけど、入って見学できるみたい。



牛の人形で乳搾り体験。笑



ドライブして、ラーメン食べて、買い物して帰宅。

家でプールしました〜

久しぶり。。。


写真ないけど。


楽しそうでした😊



昼寝をして無い2人はすぐ寝たよ〜



明日もプールだな!!




おやすみなさーい☆