自転車に乗っての巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い、兎に角暑い。


琥太郎君。

夏休み中ですが、幼稚園通ってます^_^

が昨日はお休みしました。


約40日の夏休み。

登園日が四日。

他に希望ありますか?ってお便りきたので、ほとんど預けぢゃいますよ〜笑


家にいてもやる事無いし😂



昨日は夕方になって自転車のったよ。


久しぶり。

ずーーと幸助が体調悪くて遊びに行けなかったからね。。。


自転車に蜘蛛の巣はってたよ。。。泣。笑





田んぼ道〜


スイスイと上手に乗ってます(補助付きだから)


幸助は乗りたがらないと思ったのに。

乗りたかったみたいです。


途中降りて「抱っこ!!」

とか言い出すけど。

「自分で乗りたいって言ったんでしょー。

乗ってくださいーー!」


って言ったら最後まで乗ってくれた。笑




アイス食べたよー。


ヨーグルト味のアイスと、牛乳ソフト。

3人で一つ❤︎


とっても美味しかった^_^