またアイスとプールの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車乗って。

暑かったー(私は徒歩だけど。)


またアイス食べたよー笑



今日は牛乳ソフトと、バナナアイス🍨にした!


また3人で一つ。


美味しかった〜



ファミマに寄ってメロンパンを買いたかったけどなかったです。

やっぱり朝一に行かないと無い。。。


いつも琥太郎を幼稚園バス送ってから、8時半過ぎにいくと一個しかないの。

今日は10時半過ぎにいきました。


もっと入荷してほしい。。。



帰ってからプールしたよ!



琥太郎、髪切ったよ❤︎



プールの後はご飯。


おにぎりと、ポテト


これが一番喜ぶやつ。笑



琥太郎はダイニングのテーブルでなく床に座って食べたいんだって!


普段と違うから特別な感じがするのかな。

そゆうの子供すきだよね。



ただ今お昼寝中。。。