誕生日ケーキの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日誕生日だった私。


3◯歳になりました。


琥太郎が前日から

「ママーお誕生日おめでとうー」

って何度も何度も繰り返し言ってくれました。


出かけた先でも言っていて、

[恥ずかしいからやめないさい!!!]

状態でした。笑


誕生日ケーキは引っ越し前に一度行ってみたかった所に食べに行きました!!



お目当てのモンブラン!

上からモンブランの生地を絞って??出すやつ。

栗感つよくて美味しかったーー。

(幸助君のおてて💖)



いちごのシフォンケーキ🍓

クリームが美味しすぎた。





ほぼ子供達のお腹に入りました。笑