入園準備の巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月から幼稚園にいく、琥太郎君。

着々と準備を進めてます。

本当大変。

用意するものに名前書くとか〜

ほぼ終わった!?かな。




内履き、外履き。

通園用(普段用)

3足も買わなきゃでした。


普段用は買う必要ないかなって思ってたらサイズアウトしていたのでこちらを買いました!



とりあえず見に行ってみたら、一目でこれが良い!ってなりサイズもちょうどあったので買ったきました〜


選ぶ基準は、まず見た目。笑

でも、見た目良くても軽さや履きやすさも大事なのてそこもちゃんと考えてます!




今日はこれを履いてお散歩しながら買い物行ってきました!

とってもかっこよかったです♡