ちびっ子とデートの巻~お風呂屋さんも~ | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は少し遠出をしてきました。(車で下道1時間ちょい)


お昼ごはんは検索して行ってみたら、フレンドリーな地元の人がたくさん行くようなごはん屋さんでした。

定食屋!?


ラーメン、炒飯がすごく美味しかった〜

あと、生姜焼きとカツ丼。


量が多くて食べきれない人は持ち帰りオッケーたったみたい。

炒飯はミニにせず普通にして持ち帰りにすれば良かったねーって思いました。

それくらい美味しかった。



ごはんの後は、パパと琥太郎でお風呂やさんに。


琥太郎は楽しいみたいで「温泉いこー」ってよか言うの🎵



私と幸助はその間、お買い物〜


スタバ買ってお茶したよ。



スタバの席が空いてないから近くのベンチで。

幸助はカートに乗ってくれるから楽ちん〜




買い物前に幸助の行きたいところに適当に歩いてって事をしたけど、歩く姿が可愛すぎた💙



スタバの新作のアップルの果肉が入った紅茶おいしかった〜🍎

暑かったから冷たいのがいい感じ。

ホイップクリームは少なめにしたけど無しにすればもっと美味しかったかも。

また飲みたい。





おしまい。