クリスマスの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那様の休みだった昨日クリスマスパーティーしました。


パーティーってほどのことはしてないけどね。


クリスマスケーキ🎂はサーティワンのドラえもんアイスにしました!!


中のアイスがパチパチする奴とチョコレートって所がちょっとやだったけど。(子供たちはチョコレートはまだあんまりあげたく無いし、パチパチのは幸助食べれないし)


でも、琥太郎が好きなドラえもんにしたかったのでそれにしましたーー。




切るのが可愛そうなくらい可愛かった💙



結果中身は微妙でも子供達は喜んでくれたから良かった〜



美味しい事には変わらないしね!!