愛人のセンス | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

ある夜、、、


( ̄ー☆ チラッ 


( ̄ー☆ チラッ ←嫁の方を何度もチラ見している中国人


( ̄ー☆ チラッ



そして



( ´艸`) かわいい~ラブラブ

↑喜ぶ中国人




愛人がさっきから、チラ見していて

可愛いドキドキと絶賛しているのは、、、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

ジャジャ~ン!!

モコモコスリッパ


(-"-;A汗 愛人が意気揚々と買ってきたので

 仕方なく履いています


愛人「超~可愛いんじゃんドキドキそのスリッパ!

   よく、似合ってるよ(・∀・)!!

   旦那さんが、買ってきてあげたんだ!おみゃーの

   ために!何でも、コツコツやる旦那さん!!」


( ̄ー ̄) 、、、。うれしくねぇ~。



大体、こういう方面のセンスに関してはすこぶる悪い!!


私だって、別にすごくセンスのいい人間ではないですが

愛人よりは、、、まし汗


確かに、中国で売っている物自体のセンスが

はてなマークはてなマークはてなマーク( ̄ー ̄)って感じのものが多いのは確かですけど汗




そんな訳で、愛人に対しては全く、オシャレセンスは

期待できないのですが、先日会社に持っていこうと思って

コーヒーなどを飲むカップを買うことにしました。

陶器でできていて、上にフタが付いている物です。


ちょうど、愛人が近所のスーパーに買い物に行くところ

だったので、頼むことにしました。


私「とにかく、普通の、普通のやつを買って来て!

  変なイラストとか、漫画とか書いてないやつね!

  私、大人なんだから、子供みたいなやつはやめて!

  普通の、花柄とか、縞模様とか、とにかくシンプルなやつ!」


愛人「OK!まかせて!超、簡単じゃん!(・∀・)チョキ



そして、愛人が買ってきたカップがこちら!!





北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

はぁーーーーー??( ̄□ ̄;)!!


頼んだ私がバカだった(-_-メ


愛人は、何がいけないのかさっぱり理解できない

ようです汗



人のセンスって色々ですね、、、。それにしても、、、



おやしらず 、、、プッ!





いつも応援ありがとうございます!

愛人のセンスに1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ