奥様は魔女? | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

今日、またまた中日友好病院の口腔科に行きました汗

というのも、1週間くらい前からなんか歯がうずうずしてきて

前回、歯茎が腫れたのと同じような感じがしていたんです。


そして


日を追うごとに腫れてきました。


( ̄Д ̄;;あせる ううーー、まずい

このままでは、又、中日友好病院の先生にお世話に

ならなければならなくなるぅドクロ


少し様子を見ていたのですが、一向に治る気配が

ありません。

痛みはまあ、前回ほどではないんですがすんごく腫れている

のが解ります。


で、周りの人に聞いてみると、皆

そんなの、何回もなったことあるある!!(`∀´)

いちいち病院なんて行かないよ~

薬局で薬買って飲んだら、すぐ治るって!


と口々に言うじゃないですか!


┐( ̄ヘ ̄)┌ なるほど

北京ではよく、皆なるのか。


では、早速薬を飲みましょう!!


ってなわけで、愛人にそれ用の薬を買って来てもらい

服用しました、、、。



2日後、、、



痛みや、うずきはすっかり無くなりました!

やっぱり効いたのかしら?

でも、結構な腫れはまだ収まらず、化膿している所を

切開して処置してもらわないとダメな感じでした。


そこで、まったく痛みは無いですが、病院に行ったのです。


( ̄□ ̄;)!!あせるあ゛ーー

↑処置中


おやしらずま、メスで切ってるわけですから痛いよね



( ̄□ ̄;)!!あせるあ゛ーー

おやしらず 更に、そっから膿を出してるわけだから痛いよね



Σ(゚д゚;)あせる←怖がりながら、妻の処置を見守る愛人


前回も思ったんですが、何で治療してるときに

わざわざその様子を付き添いできてる人に見せるのか

謎です 笑


( ̄¬ ̄*)汗 治療終了

おやしらず おつかれさん!



処置の前にレントゲンもとったんですが

結局診断としては、原因が解らないという

ことでした。


先生の名誉のために言っておきますが

腕は確かなお医者さんですよ!!


そして、処置後、愛人と先生がなにやら話しているのを

少し待ってから、帰りました。



帰りの車の中で、、、


私「先生、何だって?」


愛人「俺が薬局で買った薬は全然効かないし、意味の無い薬だって!

   化膿してた部分が、普通よりすごく多かったから

    今日まで相当な痛みだったんじゃないかって言ってた。」


私「、、、え?薬、、、効いてなかったの?





  、、、。















  


 なのに全然痛くなかった(・∀・)!



愛人「 ∑(゚Д゚)えええーーー

   あんなに腫れてたのに?」


私「うん、うん(≧▽≦)」


愛人「おみゃー、普通の人間じゃない!(゚Ω゚;)」



そして、しばらく時間が経って



愛人「さっき、処置したときに麻酔を打ったけど、麻酔が切れたら

   痛み出すって!」


( ̄ー ̄)汗←もう麻酔が切れちゃってる人




でも、、、
















全然痛くない(≧▽≦)チョキ


愛人「 ∑(゚Д゚)えええーーー

   あんなに切ったのに?」


私「うん、うん(≧▽≦)」



愛人「おみゃー、普通の人間じゃない!(゚Ω゚;)」





自分でもなぜだか解らないですが

魔法かかってるようです 笑ハロウィン


それにしても、簡単とはいえ

手術代20元(240円)って安いですよね 笑!


皆様も、体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ!




いつも応援ありがとうございます!

妻の魔女っぷりに1票お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ