西安の朱い羽2011 本番前日 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

今朝、7時30分にホテルを出発して

バスで会場へ向かいました

(・∀・)チョキ

↑寝坊しないで行けた人



開幕式のリハーサルが行われるすぐ傍で

機材のチェックなどなどと合わせて打ち合わせです


今回は日本語部、中国語部、英語部、フランス語部も

同時に生中継を行いますので、それぞれの言語部が

横一列に並んで放送します



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

慌しい放送席



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~


放送席から臨むシンボルの「長安塔」




北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

真面目にチェック中



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

スーパーのマネキン人形じゃありませんよ汗



で、なんやかんやで10時半頃には下見終了!

おやしらず その後は?


ホテルに帰ってランチですナイフとフォーク


おやしらず 、、、。パワーチャージした後は??


\(゜□゜)/ 後は!!!!













:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 何も無し

おやしらず えーーーーーー!











おやしらず っていうか、仕事しろよ汗


(-з-)汗



(-"-;A 何か、西安に来てから食べてばかりな気がする、、、。

     それも全てホテルのビュッフェナイフとフォーク

     中華以外のメニューが結構充実しているので

     中華を食べ飽きてる日本人にとっては

     気楽に洋食を満喫できる

     絶好のチャンス!!(≧▽≦)


ステーキ肉 ステーキパスタカルボナーラキノコのクリームスープスープ

サラダサラダ 刺身サーモン 豊富なスイーツイチゴケーキ


( ̄▽ ̄)=3 プハーービックリマーク

↑毎日たらふく食べてばかり汗


だって、北京の日常生活じゃ

全然、こういう洋食を

気楽に食べられないんだもんDASH!

┐( ̄ヘ ̄)┌



そう考えると

とってもラッキーな機会だわドキドキ( ´艸`)


おやしらず 毎日、たらふく食べてホテルで休むだけなんて   

   まるで、オバちゃんの旅行じゃん


( ̄▽+ ̄*) はい、はい。

      オバちゃんの旅行で結構



おやしらず 美味しい物の魔力ってすごいな。

    あっさり「オバちゃん」を認めてる汗



ヽ(゚◇゚ )ノあ!

おやしらず どうしたの?



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

夕飯の時間だからいかなくちゃ音譜

  きゃはははは~~!!











   ぐげっ!


爆弾キラキラ(@ ̄Д ̄@;)キラキラ爆弾

↑勢いあまってドアに激突ドア



( ̄□ ̄;) う、腕がぁ~、痛い~



こうして、調子に乗っていたらドアノブに

腕を強打してしまいました汗


どうか、これが明日の仕事に響きませんようにダウン





いつも応援ありがとうございます!

ま、落ち着け!と思う方お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ