西安の朱い羽2011 2日目 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!



昨日は脅威のゆったりさんとなってしまいましたが

さて、本日はと言いますと。


昼にホテルのレストランででランチを戴いた後、、、

おやしらず いよいよ本格的な仕事ですね!



予定は会場の下見!!

おやしらず 実に、出張らしい!

















のはずだったけど明日に延期叫び


なので!!!















ホテルで :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑普通に休んでいる


おやしらず 仕事しろよっあせる



(;´▽`A`` 結局ホテルで原稿を書きましたよ汗



でも、、、

前半のんびりし過ぎで、後半は大変です


明日は朝7時半出発 ( ̄□ ̄;)


あさっては6時半出発 ( ̄□ ̄;)!!あせる

おやしらず だから、言わんこっちゃない。さっさと寝なさいよ






(@ ̄Д ̄@;) なんてバランスが悪いんだとかげ



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

西安の街中にある

世界園芸博の宣伝パネル



今のところ殆んどホテルから出てませんあせる



うぉ~!!

急に明日からの早起きのプレッシャーが!

         ( ̄□ ̄;)あせるあせるあせる



どうか寝坊しませんように!!

では今夜はここで失礼致します。




いつも応援ありがとうございます!

早起きは大嫌い!という方!

お願い致します↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村