西安の朱い羽2011 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

今日から西安にて出張です!!

(`・ω・´) 頑張るであります!


西安世界園芸博覧会の開幕は28日


西安の空港に降り立つとあちらこちらで

園芸博の大きなパネルが見られました


本番まであと、数日!

しっかり準備にとりかかりましょう!


本日午後2時半ごろの便で北京を出発しました

西安に到着したのは4時過ぎ


まずホテルにチェックイン!


おやしらず その後は?どんな革新的な仕事を?
















(⌒¬⌒*) 食事ですナイフとフォーク

おやしらずまあ、 腹が減っては戦はできぬ!ですよねあせる

   で、食後はどんな革新的な仕事を??
















( ̄∇ ̄+) 腹ごなしの散歩です音譜


おやしらず 汗じゃ、じゃあ散歩の後でいよいよ革新的な仕事を!!



















:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日はこれで解散!!


おやしらず あせるあせるえーーっ!







おやしらず もしや、明日の朝めちゃくちゃ早いとか!!
















(・∀・) 午前中はフリーで、昼レストランで食事チョキ

おやしらず それ、普通の旅行じゃん、、、。







おやしらず 仕事しろよっあせる


( ̄□ ̄;)




おやしらず 後で慌てることになっても知らんぞっ


(-з-) だって、、、
















(@ ̄ρ ̄@)zzzz

おやしらず 寝るなよっ








こんな呑気な出張なのです汗


本当に大丈夫だろうか?




、、、。




ま、なんとかなるでしょう(;´▽`A``




そういえば昨日の夜のことを思い出しました。

寝るときに愛人が、薄いタオルケットを丸めて

私の隣に置いて


愛人「これはネギマフラー!(・∀・)音譜
















( ̄□ ̄;) 抱き枕でしょあせる


そんな愛人とは、またまたしばしのお別れです




いつも応援ありがとうございます!

またまたしばしのお別れ淋しいですね~

お願い致します↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村