聖徳太子の学び♡入学式 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


末娘の『入学式』




『夢が叶った』


今になって氣づく


すべて意味のある出来事だった






入学式❤️


『阿弥陀如来様』の御前で♡♡


阿弥陀如来像の扉が開いた瞬間


わぁ〜♡♡♡って


懐かしい

うれしい

不思議な氣もちになりました照れ照れ






式の終わりの校歌では


太子みことびっくりびっくり


の歌詞に☝️わが家の美命(みこと)が重なって❤️


みこと〜学校にいるんだね〜って感じた照れ照れ






今朝…「校歌の中にみことがいたよー」と、


美命に話しかけていると、、



『太子のみことだって〜〜あれ?』


『聖徳太子って、、十七条の憲法やんね?』





確か…


『美命が先日夢に現れた時、私は17番って…』




えっびっくりびっくりびっくり


偶然じゃないよね?


必然だよね?




美命(みこと)の名づけ親は末娘なんですびっくりびっくり


いろんな繋がりを感じます♡♡






娘のクラスは


入学式後のお話しで


卒業式は毎年桃の節句🎎


3月3日です♡ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






こんなにも繋がってるラブラブ



美命〜あなたは一体何者様ですか?



こうして素敵な3年間のはじまり❤️はじまり❤️






本日は24℃なんですって🫶


これは!!


水挿しに最適ってことで


ハサミをにぎり✂️一瞬の迷いもなく


チョッキン✂️✂️






水挿しが上手くいったら


あの方にプレゼント🎁🎁しまーす❤️❤️