シーフードの美味しい食べ方 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


本日はお料理教室🙂🙂

第6講座
魚介・シーフード
でした。


   「美味しい」

「美味しい」

食べる度に
美味しい。
と、言っていました。 笑



マリネ
便利そう!!



自家製ツナ

なるほどね〜〜。


ラタトゥイユ
も、お箸がとまらず。笑笑

ついつい
食べ過ぎてしまう
お料理教室です。

昭和町のサロンにて開催してくださっています。


次回も楽しみ〜〜