梅雨入りまでが、勝負 | KaRuLa

KaRuLa

セラピスト歴18年。
前職は音楽業界。
徹底的に解して流す、KaRuLa式究極の全身リセットが大人気。
整形並みフェイシャルも好評です。
ご予約は平均3ヶ月待ちとなります。

春の芽吹きの季節から🌸梅雨入りまでが☔一年の内で1番、デトックスに適している💡✨
と、古代インドの方々は言いました🕌🐘🇮🇳

そりゃそーですよね、こんなに地球のご機嫌がコロコロ変わる季節は今が1番🙄💭

そんな時に身体の不調も出やすくなります。
人間も地球の一部ですから🌏気圧や湿度、急激な寒暖差で具合悪くなる方、本当に多いです😢⤵

☝️理由の分からない不調で苦しんでる方や、何をしても楽にならない方。

☝️結果の見えないケアに大切なお金を無駄に遣ッてしまッてる方。

☝️リフトアップに高額な化粧品を使ッているのに、変化がなかなか出ない方。


当てはまる方は、KaRuLaでほぼ、解決出来ます✨

梅雨入りまで、もうすぐです。
夏バテしない身体を作りましょう😊✨
今週もご機嫌さまで過ごしましょうね🍀✨

ちょっとしたお仕事の合間にペンの後ろで簡単ツボ押し♫
おすすめです♡

画像はNETからお借りしました♡
{F5FD539B-6CB9-4C49-A880-E96520253FCB}