人類最大の勘違い勘違い とは? | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう😊

集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜

認定講師の麻衣子です☯️

 

 

本日は、このプログラムの創設者である伊藤直美さんの投稿をシェアさせてもらいます✨

 

右にいらっしゃるのが伊藤直美さん✨

(センターは私、麻衣子です。)

 

 

以下引用文です

 

 

【人類最大の勘違い】とは❓

 

自分の感情はコントロールして

自分より相手を優先することは美徳と今まで考えられてきました。

それをしていく事が心の成長だと

素晴らしいことだと考えられてきました

 

それはある意味正しいのですが、ある意味間違えで

勘違いしやすい考え方でもあります

 

自分のネガティブな感情をコントロールして、行動することは(抑圧は)

実は

自分だけではなく、周りの人達にとっても悪影響なのです

実は周りのパワーを奪うことがわかりました

よかれと我慢してきたことが反対だったのです❣️😱

 

本当はネガティブな感情は全部出さなくてはいけないのです😤😭🥶😖

 

人間というものは出るものはしっかり全部出すように作られているのです

 

身体をみれば分かります

例えば、オシッコをずっと我慢してたらどうなりますか?

 

まず、どんどん辛くなる

それでも我慢してると、膀胱が伸び切って尿意が麻痺してきます😑

アレ?不思議と尿意の辛さがなくなった!と喜んでいたら大変です

 

そのまま、オシッコをしなかったら

最後は必ず病気になりますよね

 

感情も全く同じです

麻痺が入ると「楽しい・嬉しい」があまり感じられなくなるだけではなく

「自分が何が好きで、本当は何をしたいのか」も全く感じられなくなるのです❗️

 

そして最後は病気になります(鬱など)

だから

ネガティブな感情もしっかり全部出さなくてはいけないのです

人間は出るものは出すように

そのように作られているのです

 

しかし

ネガティブな感情を出すうえで大事な注意点があります

 

それは

人に対して出してはいけないということです

 

オシッコもそうですが、人に向けてかけないですよね?笑💦

赤ちゃんのときはともかく

大人になったら、個室(トイレ)で人に見えないように出しますよね

 

ネガティブな感情も同じです

人にぶつけるのは良くありません

一人で人に見えないように

全部出し切るのです

 

現代人は多かれ少なかれ

麻痺が入ってる方が非常に多いです😑😑😑😑😑😑😑😑😑

 

だから

「何がしたいか分からない」

「自分は何のために生まれてきたのかわからない」

「自分の使命もわからない」

のです

 

そして一生それらが

分からないまま探し続けるのです

 

ネガティブな感情は実は

統合すると

なんと❣️

奇跡を起こす事ができるのです

 

ネガティブな感情も必要だから人間に与えられているのです

 

【陰】も必要なのです

 

それを陰陽統合することで

私たち人間は創造を起こすことが出来るのです

 

創造主となる事ができるのです✨✨✨✨🦋

 

それが

宇宙で最大の秘密であり✨✨✨🌍

 

それが

ホツマツタエでいう【トの教え】であり

【まがたま】であり

【三種の神器】なのです❣️

 

それらを知りたい方は

ぜひ

全国で開催されてる

【集合意識セミナー】

または

【陰陽統合セミナー】に

検索して参加してみてくださいね💝

 

なんと❣️

たった3千円で

その統合の秘密を体験できますよ

引用ここまで。

 

 

この【陰陽統合セミナー】を10月4日、10月13日国立市で開催します💓

両日、10時〜13時の開催です。

 

4日:残席1

13日:残席3

 

お申し込み、お問い合わせはmagatamaimai@@gmail.com

(@一つお取りください)

までお願いします✨✨