朝の朝の準備がスムーズになった✨ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう✨

 

集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜認定講師の麻衣子です✨

 

 

こちらのブログに書いた生徒さん↓

お子さんの夏休み中に講座をちょっとお休みして。

来週、卒業予定なのですが、、、

 

プログラム内で学ぶ手法を使って

「朝の準備がスムーズにいく✨」

と潜在意識の岩戸開きをしたら

「朝の準備が楽になったーー💓」

と報告してくれました😊✨

 

 

なんせ岩戸開きするのに必要な時間は30秒だからねー🌈

自分でできたら楽ラクです✨

 

 

この前の講座に来てもらう時は、雨が降っていたのだけど

帰りには雨が上がっていて💓☔️

 

 

「実は密かに岩戸開きしてたの☺️✨」

だって💓