子育て中の朝の戦争?? | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう✨

 

 

 

 

 

集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜

認定講師の麻衣子です✨

 

 

 

ただいま、集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜

(愛の光校2期)を開講中です🎶

 

 

講座の途中のちょっとした雑談の時に

「朝は子どもの準備がスムーズにいかなくってイライラする〜😭」

と生徒さんがおっしゃっていて。

 

 

そういう時こそ【感情の統合】ワークができますよ💕

起きた時に『私は氣持ちよく子を送り出せる』という

【潜在意識の岩戸開き】もしてみてくださいね💕

とお伝えしたのですが。。。

 

 

***

集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜

の講座内で【感情の統合】【潜在意識の岩戸開き】の方法をお伝えしております✨

***

 

現在の私は、朝の準備でせかせかイライラしてないです😊✨

 

というか…。

私が寝ていても、息子たち朝食をとって

自分たちで準備して登校していく😆

のんびりしているどころの話ではない🤣

 

 

昨年までは下の子のお弁当を作って

幼稚園の送り迎えもしていたけれど…。

毎朝、息子に言ってたのは

「お弁当できたよ〜😊リュックにいれてね〜✨」

「私、準備できたよ〜✨行けるよ〜」とかかなぁ?

 

次男くんに「僕、もう行けるよ✨」って言われたりはしてた🤣

 

 

 

子育てしている方が言いがちな?フレーズ?

「起きなさい!」

「着替えなさい!」

「ご飯食べなさい!」

「早くしなさい!!」

って多分、言ったことないんよね〜。

 

「〇〇しなさい!!」と言いかたしないようにしよう😊

と育ててきたから。はあるけど…。

 

 

息子たちはほっといても

起きるし着替えるしご飯を食べる。

 

 

そもそも息子がのり氣でない時には

ひょいひょい幼稚園お休みしていたから。

というのも大きい??

 

 

そして、私自身は、朝、やることは最小限に💓

って決めたことも大きいかもだわ〜。

 

幼稚園行く前に洗濯機回して干して〜ってしてた時は

子達に対してじゃなくて自分で自分を追い込む感じがあったかも。

 

 

せかせかイライラした時には

【感情の統合】ワークをしていって

そもそも、自分が疲れてるわ😆と氣づいたり

『朝、ゆったり過ごせる』という

【潜在意識の岩戸開き】をしたりしてきたからかな💕

 

 

 

イライラしても、大丈夫👌

だって、【感情の統合】ワークすれば良いんだもん💓

っていう心持ちもあるかしら😊

 

 

 

光すぎな私と息子くんたち✨

 

 

 

【集合意識覚醒プログラム〜MAGATMA〜】

誰でも、14時間の講座で、180400円で受講できる

一生の資格💕

(遠隔の場合は別途教材費がかかります)

 

講座のお問い合わせ、お申し込みは

magatamaimai@@gmail.com

までどうぞ✨

(@一つお取りください)