生きているだけで素晴らしい | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💓

麻衣子です✨

 

 

「12月から2月は冬眠する」と決めていて。

なーーんにもしない😊をしていました。

 

 

3月の終わりに急にエネルギーが切り替わって

色々と動けるようになり✨

体感としては50倍?500倍?くらい元氣になりました。

 

 

なーーんにもしない私😊を

「生きているだけでも素晴らしい✨」と自己承認できるようになっているのは

『集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜』に出会えているのも大きいのだろうなー。

 

 

私は好きな時間に寝て起きて。

小学生の息子くんたちは自分たちで朝食をとり登校していき。

息子くんたちもお休みしたい時は、お休みして😆

 

 

なーーんにもしない私😊を受け止められるのも有難いし

春になって動けるようになった私🌸も嬉しい✨

 

 

 

ゆるゆると行くね。

よろしくね✨