ハートが開く感覚✨ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

【集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜】認定講師の麻衣子です✨

 

 

昨日、ふとしたことで「モヤっ」として。。

即【感情の統合】をしました。

(※感情の統合は数秒でできる【集合意識覚醒プログラム】の秘技)

 

そしたら。。。出てきちゃった😆

私の望みが💕

ハートがフワッと開いて、、、

「〇〇が欲しい💕」

 

涙出てきた。

 

これは、私の中の本当の望みなんだな✨ってわかった。

 

 

私、ハートをオープンにして生きている感じがしていたんだけど

まだパカっと開くところがあったんだな〜😊って思った。

 

 

これは、願いであると同時に叶う💕っていうものでもある。

(それを許しますっていう【岩戸開き】もしたよ)

どうなるかな〜

 

楽しみ〜🎶

 

 

 

【感情の統合】【心の岩戸開き】の秘技を学べる

【集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜】

生徒さんをゆるっと募集中です。

 

お問い合わせは

magatamaimai@gmail.com

 

撮影:小山さなえ 

フラワーアート&ヘアメイク:吉岡京子

モデル:Maiko