こんなお母さんでごめんね | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

【集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜】の認定講師、麻衣子です。

 

 

小4の長男くん、今朝はスパゲッティを茹でて

チーズとケチャップをのせて食べようとしているのを見て。。。

 

「こんな朝ご飯でいいのか!?

しかも自分で用意させてるし。。。

こんなお母さんでごめんね〜〜😭」と思ったので

 

目の前で「こんなお母さんでごめんね〜〜😭用意してあげてなくてごめんね〜〜😭💦」

って【感情の統合】(覚醒プログラムの秘技✨)をしてみたんだけど。。。

途中で大笑いになっちゃったーーー🤣🤣🤣

 

 

長男くんも「え😆いいよ☺️」って笑ってた。

 

 

そうそう。

良いよね😍❤️

 

***

 

不機嫌なお母さんの作る栄養満点な、でも好みでない「これ食べなさいオーラ🤣」の朝食

                  と

こういう味にしてみよう🎶と自分で閃いて作った自分好みのワクワクの詰まった朝食🥣

 

 

どっちが嬉しいか😊

 

***

 

私も後者が良い❤️って思ってる。

(ハッピーなお母さんの作るワクワクの詰まった朝食🥞になるんだったら、それも良いね💕)

 

「こんなお母さんでごめんね〜」は

「お母さん」の集合意識に繋がったんだと思うんだ✨

 

最近「お母さん」を集合意識から楽にしたい💕っていうのを

認識したからなんだと思う。

 

私が「お母さん」として【感情の統合】をするとそこに繋がる「お母さん」を

集合意識ごと楽にできる〜

 

お母さんが楽になったら、その子供もパートナーも楽になるからね〜😊

 

 

 

【集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜】

生徒さんをゆるゆる募集しています✨

 

お問い合わせはこちら

magatamaimai@gmail.com