私のありふれたミラクルな日常 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜

認定講師の麻衣子です✨

 

 

(「勾玉セラピスト育成講座」は、2021年9月1日より

「集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜」へと、名称が変わりました。)

 

 

講座を受けると、その後は毎月無料のフォローアップを受けることができます。

 

 

先月のフォローアップでマスターさんが

「意識が現実作るから、怖くって波動低いままじゃいられない!

落ち込んでても、無理矢理、岩扉きしちゃうの💕💕」

 

って言うのを聞いて。

なるほどね〜😊

マスターさんと、私の意識の違いはこういうところかも✨って思いました。

 

 

次の日に。。。

「カードが見つかる」

「スムーズに心地よく目的地に着く」

っていう岩扉きをしてみたら😊

 

 

カードはふと見つかるし

目的地に向かっていたらママ友が見つけてくれて誘導してくれるし

 

その後に行った銀行でもスムーズにご案内されたり

思いついて行ったカフェでは

「今度ゆっくりお茶しよう」と言っていたお友達にも会えるし

この前知り合った方で「また会いたいな」と思っていた方にも会えるし💕

 

友人の家に「今日、グアバが届くんだよ」と聞かされて

遊びに行ったら、家に着いたタイミングで配達員のお兄さんがいてグアバが届いて😊

 

グアバをお裾分けしてもらって

その後向かったボディメンテナンスを終えると。。。

そのグアバを渡したらめっちゃ喜んでくれるであろう友人に

バッタリと出会い😊

 

ベンチで一緒にお話する時間もあって💕

(久しぶりにゆっくり話たかった相手)

 

 

何かで1分時間がずれていたら、噛み合わないような

ベストなタイミングにするっとはまったようなそんな感じで✨

 

 

なんか、この感じ良い🌈✨👌

これ、ここ数年の私の感じ🌈✨✨

 

と思いました。

 

 

集合意識につながる日常のミラクル✨