あなたの存在そのものがギフト | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜

認定講師の麻衣子です✨

 

 

今年の夏は、めっちゃ引きこもり生活していました。

ローエネルギー。

 

 

夏休みの間、子達も私もYouTubeめっちゃ見たと思う。

 

 

川とか海とか行ってもよいなーと思って

息子たちに「川行きたい〜〜?」と聞いてみても。

「行きたくなーい」な反応で。

 

行きたくないなら、しょうがないか。と。

私も「どうしても行く!」という感じでもなくて。

 

私史上最高にダラダラした夏休みだったような。。。😊

 

 

夏なのにローエネルギーだなぁ。

(私は夏が好き💕大体、夏が活動的✨と思っている。)

と感じつつ、そんな自分を観察しつつ、抗わずに過ごしていました。

 

 

6月の後半くらいから、ゆったりモードで

だんだん引きこもっていった感じ。

メッセージもらってもなかなか返せなかったり

(もしかしたら今も返しそびれてる人がいるかも。。。ごめんなさい)

 

 

そろそろ動けそうかな〜✨な感じになってきました。

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

数年前の私だったら、このダラダラっぷりに落ち込んだり

息子たちがYouTube見放題なことにイライラしたりしていたんだろうなー。。。

 

とにかくすごく心地悪かったんじゃないかと思う。

 

 

でも、今年は、息子たちもご機嫌で過ごしていたし

私も心地よく過ごしていたし🤗

 

なんだか生きるのがものすごーく楽✨になってきていると思うのです。

 

 

「自分がちゃんとしなきゃ」「息子たちにちゃんとさせなきゃ」

っていうのが、なくなっているんだなー。

息子たちが成長して(小4、年長)物理的に手がかからなくなっている。

というのもあるだろうけど。。。

自分の内面が変わったのは大きい。

 

 

やりたくない氣持ちのまま何かをするということも

ほとんどなくなってきたし

「できない」って言えるようになった✨

 

そして「存在している私」そのものへの肯定感が高まっている😊💕

存在そのものがギフト💕

潜在意識のレベルでそう捉えているからか。。。

現実世界でも「麻衣子ちゃんの存在がありがたいよ」「存在に感謝しているよ」

と立て続けに言われた。

 

ありがとう〜〜〜🎶