『怒ってる自分も可愛い』にする | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

 

 

 

 

みなさんは、怒ってる人好きですか?

 

 

私は、怒ってる人が好きじゃありませんでした。

苦手だし、避けたかった。

怒ってる人ヤダーーー😐

怒らなくても良くない??って思ってました。

 

 

なんか、怖いし。

こっちの氣分が悪くなるし。。。

怒ってる人って自分のこと棚にあげるし。。。

支離滅裂だし。。。。

 

 

怒ってる人イヤーー😭

怖いーー😭

 

 

自分の中にある怒りのエネルギーも怖いーー😭

コントロール不能な感じがしてね。

 

 

 

勾玉セラピストの講座で、

そのネガティブな感情を統合すると

めっちゃ力になる〜〜!!ってわかって、嬉しかった✨✨

コントロールできる✨活かせる💕

 

 

ポジティブだけ、よりも、ネガティブだけよりも

陰陽統合した二つで力が出るんだ〜〜〜💕っていうが衝撃で✨

 

 

感じて良いんだ〜🎶って思った。

 

 

 

「怒り」の感情はオッケー💕になってたけど

「怒ってる人」に対して「よくない」「可愛くない」「大人気ない」っていうのは

心の中にあって😊

 

 

それで、瞬間的に抑えたり、切り換えたりしてるところもあるなー。

ここが思考の癖な部分があるんだなー。って思ったよ✨

 

 

「怒ってる人イヤー」

「怒ってる人怖いーー」で統合して。。。

 

「怒ってる自分可愛い💕」

「怒ってる私もイケてる✨」という岩扉きしていくよ〜😍❤️

 

撮影:竹内寛

フラワーアート&ヘアメイク:吉岡京子

 

あ、怒ってる自分、美しい✨も良いかも😊