お手本 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

集合意識を覚醒させる勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

 

 

自分の記事を見返してみて。。。

2年前に書いているけど、これ、やっぱりそうかも😆✨

 

 

次男くんは「こうすれば良いんだ」ということを氣づかせてくれる。

先日の次男くん「おはよー✨」と起きてきて

私の二の腕を触り(彼は気持ちいい腕💕と言って、私の二の腕が大好き)

 

「お腹すいたー!」とナッツとおせんべいを手に

「YouTube見たい〜!」

 

パジャマ姿でポリポリとナッツを齧りながら、YouTubeを見る次男くんを見て。。。

 

 

撮影:竹内寛

 

「はっ!!この人起きてから好きなことしかしてないぞ!いいな〜〜💕」

っていうのが衝撃で🤣

(私が「いいよ〜」って言ってるんだけどさ)

 

「私も好きなことしよ〜〜💕」って思って。

 

 

コーヒーをいれて、ナッツとおせんべいを持って

自室で書き物したり、友人にメッセージ送ったり、お昼寝?朝寝?したり。

 

 

「お腹すいた〜!!」ってお昼過ぎに次男くんと合流してw

「ご飯炊いたのあるけど、外に行きたーい」って一緒にお出かけして。

 

お惣菜もいいけど、パンも食べたいな〜💕

 

あ、信号がすごい良いタイミングで変わったね✨ということにも

次男くんは反応し、一緒に盛り上がり〜〜。

 

臨時出店のパン屋さんで「これ!」というパンを買い〜✨

 

 

なんかそんな風に過ごしてみたら、めっちゃ満たされたのでした。

 

 

自分をご機嫌にできてね。。。

そういう風にできる環境もありがたいなぁ💕って感謝も湧いてきたよ。

 

 

4〜5月ちょっと無意識の抑圧をやってしまっていたので

ちょっとリハビリをしている感覚もあります🎶

脳内彼氏を作って「いいよ〜✨」って甘やかし期間🤗

 

 

あ、でもいつでも脳内彼氏に「いいよ〜✨」って言ってもらうのはできるね。

 

 

我慢は体悪くするし、抑圧は周りの人のパワーを奪っちゃうよ😭😭😭

幸い、この抑圧期間は、人と会いたい感じが全くなくって。

引きこもっていました。

 

 

周りのみんなにもパワーを与える魔法✨は

勾玉セラピスト育成講座で学ぶことができます。

 

 

次回の講座の予定日は未定ですが

リクエスト開催できます。

 

ちょっとどんな感じか聞いてみたい人はお問い合わせくださいー。

magatamaimai@@gmail.com