覚悟 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

集合意識を覚醒させる💕勾玉セラピー認定講師の麻衣子です✨

 

 

自由に生きるのって覚悟がいるよね😊🌈✨

と思ったよ。

 

 

日曜日に、初めての田植えをしに行ったんだけどね。。。

それを取り仕切っている、友人が、結構な自由人で。

田植え中に、田植えそっちのけで、別の場所で遊んでる人たちの撮影しだしちゃって

「ちょっとーー!!進まないから戻ってきて〜〜!!」

って何回も呼び戻さないといけなかったんだけど😆

 

お昼を挟んで午後になったらさ、その場にいる人たちが

自由〜〜〜に思い思いな感じで過ごしてるなぁって言うのをより強く感じるようになって。

(私も昼食後、ねむい。。。ってお昼寝したりした)

 

取り仕切る人の、楽しむ感じとはしゃめちゃで自由な感じが

その場にいた人をリラックスさせて自由にさせていくのかなぁ?と思ったり

その人の知り合いが集まるから、そもそも自由〜な感じの人が集まるのかな?とも思ったり🤗

 

私も自由に生きて行こう〜🌈✨

覚悟しよう〜。

 

そんな風に思っていたら。。。

 

楽しく生きるのも、好きなことして生きるのも✨

幸せになるのも✨

覚悟が必要って立て続けに見たので。。。

 

私もそれを出すことにしました。

 

 

 

田植えのしてる時に「お腹すいた〜〜!!」ってなって

ちょっと列を抜けてパンを齧りに行ったのも「よし!行こう!」って

ちょっとした覚悟が必要だったのでした🤗

 

そういうことの積み重ねだよね🎶