流れを感じる | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

集合意識を覚醒させる、勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

 

 

感情の統合って大切だわーー✨と改めて感じ

感情の統合をしっかりやり出して。。。

自分の欲、望み、願いを自分で受け止めて。。。

心の岩扉気をして。

 

そうすると、スッキリ😊

 

 

流れが出てきてるのを感じます。

 

 

意外な人から連絡が来たり

(でも、私がその人に伝えたいことがあったり)

友人にランチに誘われたり

素直に自分の気持ちを伝えられたり

ご褒美のようなお知らせが届いたり💕

 

 

本当にポンポンとメッセージが人から届いてきていて

しかも、そのタイミングも良いし

実は潜在意識で「この人✨」って思ってた人だったりして。

すごいなーーー🎶

 

何より自分の心持ちが軽やか✨

撮影:小山さなえ

フラワーアレンジメント:吉岡京子