まだまだ使いこなせる | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

集合意識を覚醒させる勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

 

 

 

 

10時から13時まで勾玉セラピスト認定講師のためのフォローアップのセミナーでした。

(午後からは勾玉セラピストさんに向けてのフォローアップがあります)

月に1回、無料で行われるセミナー。

 

今日のお話はざっくざく私の心に響いて。。。

 

 

めっちゃ愛を受け取れた〜〜💕

 

 

 

勾玉セラピーの秘技を使ってるつもりで

全然使いこなしてなかった!

って言うのがわかりました。

 

勾玉セラピーの秘技をみくびってたかもーー。

妹が昨年、アンチ勾玉セラピーでした。

みたいな投稿していて

(妹も勾玉セラピストであり、昨年講師になった)

「なんでよ〜!!」って思ってたけど。

実は、私も、隠れアンチしてたのか!?

 

「変わる」のが怖くて、ゆるゆる〜っとしか使えてなかったのか。

 

そうかもしれない。

 

 

感情の統合がすすんだら、物事が一気に進んだり

動いたりして「待って待って〜!」となっている自分もいるしなー😊

 

 

まだまだ使いこなせる。

もっともっと自分のために使っていこう!

 

伸び代めっちゃある!

 

体をゆるゆるとさせながら、でも、進めていきます✨

撮影:小山さなえ

フラワーアレンジメント:吉岡京子