寂しいを統合した先に。。。 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう✨

 

 

 

集合意識を覚醒する勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です💕

 

 

 

「寂しい&悲しい」が出てきて。

感情の統合ワークしました。

 

 

楽しい、嬉しい、救われた、感謝している、幸せ。。。

寂しいと悲しいと一緒にポジティブな感情もあって。

 

 

そっちに意識が向いていたので、寂しいと悲しいを感じきれてなかったんだなぁ。

 

 

なので、寂しいと悲しいにフォーカスして

色々と思い出して、感じてみました。

 

 

 

感じてみて、統合してみて。

 

そして「じゃあ、どうしたい?」と自分への問いかけ。

 

出てきたのは、本当の願い。

それを願うのを自分で禁止していたから、寂しいと悲しいも隠れていたのかなー。

 

感情の抑圧は自分の力も、周りの力も奪ってしまう。

統合すれば、200人にパワーを与えられる✨

 

撮影:小山さなえ

フラワーアート&ヘアメイク:吉岡京子

 

 

 

ここのところ、風邪が治ったと思ったらまた風邪をひいて。。。を繰り返していたのだけど

この願いと感情を抑圧していたことが原因かな??と思いました🤔