”ハートが開く感覚✨” | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

【集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜】認定講師の麻衣子です✨

 

 

 

このブログで書いた「〇〇が欲しい✨🌈」↓

これが、昨日、叶っちゃいましたーーー😍❤️

早い😆

 

この「〇〇」どんな「〇〇」かは自分でもはっきりとはわかっていなくて。。。

なんか、既存の形ではなくてもっと自由な形でその時の状況で変化していくようなもの✨

のイメージだったの😊

見つかった時にわかるかな〜?くらいでね。

 

 

そしたら、はっきりわからないけど

既存の形ではなくてもっと自由な形でその時の状況で変化していくようなもの✨

っていうそのままの形で叶った🤗

 

 

勾玉の秘技が、すごい✨✨🌈