フラ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕




麻衣子です✨✨✨
ワールドポーターズでフラを踊ってきました💕





フラの先生が横浜にお教室を持っていて

そこの方達と一緒に💕💕





最後に全員で踊る曲は…
知らない振り付けだったので
出番前に裏でササッと教えてもらって。



2ステージ目を踊る前に
子供ちゃんたちが自主練してたので
もう一度教えてもらいましたー🌺




ビデオ撮影したものを見たら
それなりに揃って見えてるーー✨✨✨




ありがとう🌈
楽しかった💕




夫も子供たちを連れて見にきてくれて
1ステージ目では…
次男くんが「ママ〜!!」というのが見えた😊



笑顔で踊り始めたけど、途中で筋肉が
プルプル震えてた〜😆


この前のステージとは全然違う体感!!


2ステージ目は笑顔で踊れて
プルプルはなくーー。



違った感じでしたー🌈🌈



面白いなー。




来週は、立川で踊るよー🌈🌈