変態が漏れてる | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💖




麻衣子です✨✨

「最近、自分って変わってるらしいと気づいた」



と親しい友人に話したら…


驚いた顔をされて




何を今更そんなことを言っているの??



な反応が返ってきました。






勾玉セラピーのフォローアップ講座では…



「早く国立の刺激物になりなよー。
   なーに、国立のマダムです✨みたいに
   猫かぶってるのー😆」


と言われ…



そこで出会った方からも
「はじめましてでこんなこと言うのも何ですが…
   変態が漏れてます」



笑笑



そっか!!
漏れてるかー😆😆😆


こまったな。


いや、困ってはないか。



でも、知らなかったなー。


私は変態らしいということに気づいたのでした。
↑らしいっていうところに抵抗が見えるねー。