自分をおもてなしする | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と世界を飛び回る可愛いママセラピストの麻衣子です✨✨
来春もハワイに行きたいな💕💕






You dld it!!


Rorex




今日は、マキちゃんの子宮ヨガに参加予定でしたが、起きてみて少し体が重いのを感じ…
外は雨☔️

ヨガはしたいけど、おうちでのんびりしたいなー💕という気分でした。

そこで、マキちゃんにラインしてみた。

マキちゃん、ヨガの前で忙しいかなー?
でも、まりちゃんいるから撮ってもらえるかなー??
今後、オンラインサロンでヨガの配信とかあっても良いなぁ💕
当日お休みの連絡で、その上で、個人的なお願いするの、どうかしらー?

とか色々思ったのだけど…


無理だったら、断ってくれるはず。
どうなっても良いから発信しよう!

と思って送ってみたのです😆


「トライしてみるね !」って返ってきて、ウキウキ💕💕

配信がされても、されなくっても一緒の時間にやってみよう〜〜😊✨✨



Facebook開いておこう!!
と思ったら…ちかちゃんの素敵な投稿を発見✨



以下引用です。
****


さて、今日はサンキャッチャーの
ワークショップの日でした。



朝から、
掃除して、インテリアを整えて、
床暖つけて、アロマを焚いて、音楽かけて、
ミルクティー入れてドキドキドキドキ




楽しくこんな作品が出来ましたキラキララブラブラブラブ


って、、、
作ったのは私です!?



そう、今日のお客様は私自身ですニヤニヤ

****
全文はこちら↓

これをみて思ったこと…



自分をおもてなしして作ったという作品のなんと素敵なことか〜〜💕💕

どちらもとっても素敵で✨✨✨
良いなぁ😍と感じたのです。
ちかちゃんの状態が作品に現れてるよね!!
優しくて、可愛くて、満たされている💕💕💕


自分をおもてなしして、作りたい!という気持ちを大事にして自分にWSしてあげる😊

素敵〜✨✨
と思ったの。


で、私も自分をおもてなしするぞー!と思って。
少しだけおもちゃを片付けて 
少しだけ掃除機かけて
少しだけ床を拭いて

ヨガマットを敷いて
マットの前にクリスマスツリーを持ってきて
アロマキャンドルをつけて
紅茶をいれて
ヒーリングミュージックをかけて


スタンバイオッケー💕💕
ワクワク💕💕


配信することで、マキちゃんの集中が乱れたりとかしちゃうかなー?
ヨガに来てる人たちも落ち着かない??とちょっと頭をかすめたけど…
いや、そうなった時は配信ないだろうから、大丈夫!!
良い状態の時にしてくれる✨✨


配信もあるかもしれないし、ないかもしれないなー。

準備できたから、始めてみよう〜〜😊💕
とヨガをスタートさせたのでした。


☆☆☆☆
『自分が心地よくいられるように、ワクワクすることをしよう。嫌なことはやらない』
という生き方を実践しているマキちゃんに対しても、迷惑かけないかな?っていう不安がよぎるんだなー。

初めてのことをする時って、ささいなことでも心配になるものなんだなーって思いました。


もしかしたら、自分が何か頼まれた時に無理してでもなんとかやろうとしちゃってるからなのかもね😊


マキちゃんがくれた最近のメッセージ

とにかく
自分中心に❤️
自分LOVEで❤️

これ、とーーーっても大事で!
心地よくいると、本当に色々上手くいくんだよねーー✨✨
上手くいくし、それ自体が幸せだよね❤️


年末に向けて、より意識的にやってみよーっと❤️
☆☆☆☆

つづく…かも😆