友のありがたさ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕
まいまい♡です。


昨日、愛ちゃんが撮ってくれた💕💕


愛ちゃんにはmeeheeちゃんたちのマルシェで、ばったり会って…

なんだか泣けてきて…

ぎゅっと短い時間でお話しして…

カメラを向けられると笑けてきて…


なんだか愛ちゃんと私、とっても似ているのを感じました。



☆☆

meeheeちゃんが企画したマルシェは、お洋服も空間も、人もとっても素敵で💕

大好きな友人ともたくさん会い
新たな出会いもたくさんあり


どの人が出展者でどの人がお客さんがわからない
みんなが楽しめる空間でした。


初対面のお客さんと「それ似合いますねー」
「こっちはいてみますか?」なんてやりとりしたり…


カフェスペースもあって素敵でした✨


冬物を買いたいなー💕と思っていたのもあり
セーター、カーディガン、パンツ、ロングスカートお買い上げしました✨


meeheeちゃんお手製のターバンも大好評だったみたいで完売してました✨



私は先日のスカーフ巻きのWSでGet済み💕



オーダーしてから、2ヶ月ほどお時間かかるみたいですが…布を選んだりできるみたいですー✨
価格は、4000円ほど。

柔らかくて、あったかくて気持ち良いです♪♪


☆☆

先週、先々週となんだか怠くっていつ治るんだろ〜?という雰囲気でしたが。

「生きてるだけで素晴らしい」を実践中と思い、引きこもって、のーんびり過ごしていました✨

昨日もマルシェに向かうまで体は重くて、なんならお店に行った時も疲れてるなーというかんじだったのが…あることに気づき


今朝は少し軽くなっているのがわかりました。


私って意外と繊細なんだなー😘とも思った。