”7/5開催♡ナースアウト名取会場” | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕


ゆるリトミシャンのまいまい♡です✨


突然ですが、ナースアウトってご存知ですか?

ナース=授乳する
アウト=外


外で授乳するって意味なんですね〜〜😆
知らなかった!!


意味は知らなかったけど
私は「ナースアウト」しまくってたなー。


上の子の時はお出かけの時に
授乳室探したりしたけれど…
外食中に授乳のタイミングが来たら
「一緒にご飯だね〜」
とか言って、授乳してたと思う。

下の子は授乳室何回入ったかな??
2〜3回?


上の子の公園遊びに付き合いながら〜
買い物しながら〜
電車の中で〜

抱っこ紐の中で授乳
というパターン
めっちゃ多かったです


でも…外での授乳は
人目が気になるという方もいるよね!?


そんなママさんが気軽に楽しめるように
というイベントです💕


メディカルアロマの講座あって
ランチがついて1500円✨

協賛金で運営されているらしく
めっちゃお得👍

昨日の夜の段階では
参加予定数が5組というお話だったので
まだ間に合うのじゃないかしら?


会場は宮城県!!



私が受け付けているこちらのイベント↓

授乳中の方もオッケーですよ👌
ゆるリトミックの途中でも、終わった後でも💕


こちらは、東京都国分寺市です。
最寄駅は中央線の国立駅