”8/1:かみさまとのやくそく上映会&地球とママとこどもたちへトークショーin横浜ご案内” | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう🌺

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と
世界を飛び回る
可愛いママセラピストの
麻衣子です✨
こちらは願望も込めて、ですが…






全国各地を飛び回る
親子セラピストの長南華香さん💕

8/1に横浜でイベントを開催されます。

子育て大変だわ〜〜😂
辛いわー💦
なんでこんなにうまくいかないのかな??

そんな風に思ってるお母さん、いませんか?



子供はママを選んで産まれてくるんだよ
ママを幸せにするために産まれてくるんだよ


大変としか思えない状況が
子供達からのギフトだとわかったら
あなたの子育てがもっと楽に
もっと幸せなものになります💕


是非足をお運び下さい✨