これは受け取るしかないメッセージ✨ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

みなさま、ごきげんよう💕

ゆるリトミシャンのまいまい♡です✨



一昨日、facebookでお友達が「夏越の大祓」
に行きましたー💕
という投稿をしているのを何件も見て。

タイミングがなく、私は行けず。


昨日はみっちゃんが、下半期の初詣。
という投稿をしているのをみて
谷保天満宮へ



谷保天満宮へ着くと何人かとすれ違い…
本殿に向かうと無人。
 
すると、突然! 
こちらに向かって車が来て
(下図、矢印)




けっこうなスピードで
参道をかすめて、左奥に抜けて行った


インパクトあったなー!!



そして、その車のナンバーが
ここ1週間ほど?毎日目にする
「2525」
✨良い変化が訪れます





神社を出るとそこでも、エンジェルナンバーの車がトントントン…と。

ふふっと笑いながら行くと、そこには
まりちゃんの姿が!!


きゃー💕💕


バス停で息子くんといました。

しばらくお話しして、バスが来て…
私は車道にいたので、先に行きまして。
踏切でまたバスに追いつかれ。


横に避けて、バスとまりちゃんを見送ると…
バスのすぐ後ろの車が
「7777」



これは「2525」の意味を
じっくりみた方が良さそうだなー。
と思い、カフェで書きうつしました。


ふふふ