本音で生きる。もっと簡単にやってみよー!! | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう
まいまい♡です✨


本音で生きるって本気で生きるってことなのかなー。と思いました。

自分はどうしたいのだろう?と昨日とことん向き合って、すんごい疲れた💦

自分どう思ってるかな?と問いかけ
こう思ってるんだな。と確認し
こういう風に思っています。と人に表現する。


丁寧にしていくと、とってもエネルギーがいる。

その作業に慣れてないのと、人に伝えるときに「えいやっ」と覚悟のいることもあるし。


大きな流れに乗るのって楽だよね。
あ、じゃあ、私もそれにしまーす!!
考えなくて良いし。
責任も分散する(ように感じられる)し。


となんだかすごくエネルギー使ったのでした。


そこで気がついたんだけど…
「簡単に自分の本音に気づけて表現できる♪♪」と自分で潜在意識を書き換えてみました❤️


そしたら、お腹のあたりの疲れた重い感じがすーっと楽になった〜〜✨✨


勾玉セラピスト万歳🙌

明日からもっと簡単に出来ちゃうわ🌈