お手本 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト


次男くん、2歳。自由だなぁ〜爆笑
{E370E619-326B-4748-A791-589B849E278C}
彼はいつも、自分の感じるまま行動している。


違和感があれば、泣くし。
嬉しかったら笑うし。
何かしたいことがあれば「〇〇たい!」


{60506EBB-4E7B-477A-9237-CF7F49FD1721}

自分の心に従う、ということをまさにやっている人。
今を生きている✨✨


この前、次男くんを抱っこしながら歩いていて、彼にもっと腕の力を入れて欲しくて(しがみついて欲しくて)「もっとギュッとしてくれる?」というと、頭を私によせてきた💕

ギュッの意味が違う…可愛すぎる💕💕

私の心が喜び、抱っこするエネルギーが出てきた🤗