女子会ランチ❤️ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ハワイ🌈ドイツ🇩🇪と飛び回る可愛いママセラピストのまいまい♡です✨


今日は大人の女子会ランチ❤️に誘われて素敵なランチをしてきました〜〜✨✨✨



どうしても行きたい!とついてきた長男くん。
{7E829D56-50E8-4AC7-8F3D-22F2ED992BCE}



前菜の盛り合わせ❤️どれも美味しい✨✨
{FF5F9CA5-E074-4C7A-80E5-2BD28BACD716}



んまーい!!
{91448F6C-969D-49F2-A738-C9ED960370EC}


マグレ鴨(フォアグラ作った時の鴨だって)オレンジソース❤️
{E6DE2A04-59D0-4DD1-9964-CAD37EA1A5E1}


鶏肉のアサリソース。シェアしてもらった😆
美味しかった✨
{3F598E1C-54BC-4C8B-BCCC-5616CA3394DE}


大好きなお友達と美味しいお料理❤️
めっちゃ贅沢な時間でした🤗✨


大人がおしゃべりをしている間、静かに待っていた長男くん。
ありがとう。
(来てもツマラナイかもよ、食べたいものないかもよ!?と事前に釘をを刺してはいたけどね)



アイスまでみんなで一緒に食べて…楽しかったね❤️❤️


立川にある、cafeflatさん。
店員さんも素敵でした✨✨✨